人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開♪

満開♪_f0135991_2229688.jpg

---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ
あっ!・・・・・っという間にすぐ満開♪ 春だ春だ~~~!




満開♪_f0135991_22302271.jpg


満開♪_f0135991_2231129.jpg


満開♪_f0135991_22311867.jpg


満開♪_f0135991_22321830.jpg

いやぁ。。。。梅もちょびっと撮ってたんですけどね、
出しそびれてる間に桜が押してきちゃいました(汗)。
今週末、関西はサイコーの桜日和になりそう。私はバタバタしててじっくり見れませんが^^;
これは数日前に職場の近所の川沿いで撮りました。

去年D40を買ったのが春で確か死ぬほど桜を撮ったんだっけ・・・。
なんか今年は時間がナイのともぅそんなにいいかナ、、、みたいな感じがしたりして。
桜は撮るより「目で見て、感じてる」ほうが楽しいような気がするなぁ。
でもやっぱり撮っちゃったけど^^;

しかし、桜って撮るのすっごく難しいです>< 雰囲気がなかなか上手く出せません~。

by Asahi_pallas | 2008-04-05 22:45 |   gallery 『花・緑』