人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『氣遊』をご紹介

『氣遊』をご紹介_f0135991_12315117.jpg


---Nikon D40, 18-55mm---

にほんブログ村 写真ブログへ




先日食べたカレーや、味のあるアンティークな時計
ここ「氣遊(きゆう)」で撮らせていただきました。


『氣遊』をご紹介_f0135991_12361788.jpg
ログハウスの室内はゆったりした作り。
時々ライブも催すので楽器が沢山置いてありました。
音楽やクリエイティブに縁のある人がよく立ち寄るらしい!??
室内は暗いので上手く写せなくて残念>< やっぱ明るいレンズ欲しい~~


『氣遊』をご紹介_f0135991_12363522.jpg
店長さんは楽器も(きっと嗜むだろう)だし以前はシュミでカメラも結構集めていたらしいです。
どうもこういう素敵なcafeを経営してる人の共通点は多趣味な感じがしますネ。


『氣遊』をご紹介_f0135991_1236513.jpg
お手製のパンやクッキー。ハーブたっぷり。美味しそう~~♪

山の中の国道173を走っていると突然ポップな感じのログハウスが出現。
これがcafe「気遊」です。

以前も一度立ち寄ったことがあるんですが(その時の写真はコレ
前回はコーヒーのみのお邪魔であとでココのカレーが美味しい!という評判を聞いたので
今回はランチに出かけたのでした。評判どおり美味しかったですd(^_^o)

一番上の写真の男の子、長靴がチャーミング☆
その子のお父さんはイギリス人、これまたフォトグラファーで(店長さんに教えてもらった)
その場で店長さんのmacを借りてHPを見せてもらっちゃったり楽しかった~~。

なんかこういう店に来るといつも店の人とダベってるような気がする私。。。(笑)

by Asahi_pallas | 2007-07-24 12:51 |   おでかけ