人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓削牧場でランチ

弓削牧場でランチ_f0135991_2241965.jpg
ホエーシチューセットを食べました。 うまうま♪ 


---Nikon D40, 18-55mm---

にほんブログ村 写真ブログへ



弓削牧場でランチ_f0135991_225118.jpg


弓削牧場でランチ_f0135991_2253374.jpg


弓削牧場でランチ_f0135991_2255225.jpg

弓削牧場 (チーズハウス『ヤルゴイ』)

こちらでは乳製品で割と有名な『弓削牧場』に行ってきました。
名前は前々から知ってたんだけど何処にあってどんなところか知りませんでした。
意外なことに郊外の住宅街を抜けてすぐのところにいきなり牧場が!

お洒落な作りのガーデンテラスでおいしくランチをいただきましたヨ。

自分が頼んだのはホエー(乳清)シチューのセットでしたが
他の方々が食べてるのもぜんぶおいしそうで・・・(写真撮らせてもらったw)

牧場絞りたてのフレッシュなチーズを使った品々、ハーブも沢山使って香りも良かったです。

by Asahi_pallas | 2007-06-04 22:25 |   Food & Sweets