人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御泉水自然園

御泉水自然園_f0135991_10315320.jpg


御泉水自然園_f0135991_1032214.jpg

---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ




【2008年夏・信州の旅篇】

・・・・・引っ張りまくってます(笑) のんびりまったり更新で失礼してます。
とにかく山・山!森・森!って感じだったんで同じよ~な写真ばっかりに
なっちゃってますが、自然は撮るの難しいですね^^;

そんな感じで様々な場所に立ち寄ってきたんですけど今回個人的に
一番気に入った場所が蓼科の中腹、標高1830mに広がる
『御泉水自然園』の湿原散策コースでした♪
今回の信州は終始メチャ暑!でしたがここは標高も高いですし湿原の森の中は
とても涼しくてまさに「避暑~~」って雰囲気。
御泉水自然園_f0135991_1054723.jpg

森の中はさしずめモノノケ姫の世界。。。って感じで
とにかく緑が美しく、ものすごーく歩いてて癒されました。

御泉水自然園_f0135991_10542628.jpg

こういう空気・エネルギーを浴びるのがやめられなくて
毎度毎度信州に訪れてしまうのです(^^)

by Asahi_pallas | 2008-09-19 10:43 | ■夏休み信州の旅2008