春の祝い

f0135991_17252353.jpg

---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ

まるで桜のブーケのよう♪
[PR]

# by Asahi_Pallas | 2012-04-13 17:33 |   gallery 『花・緑』

泳ぐシロクマ★ in 旭山動物園

今回の北海道旅行ではじめて旭山動物園に行きました。

ウワサどおり、めーっちゃ楽しい所です。

そして一番の人気者はやっぱりシロクマ!


優雅に泳ぐ姿は見ていて本当に癒されます♪

しかしその一方で北極の氷が解け、氷山から氷山への移動距離が
長いときは600kmを超える長距離となり途中で力尽きる小グマが多い
という痛ましいニュースも聞きました。

動物園にいる動物の種類でいえば、絶滅危惧種が
決して少なくないのが現状です。

それを考えるとちょっと心境複雑になってしまいますね。
[PR]

# by Asahi_Pallas | 2011-08-15 23:25 | ■北海道の旅2011

【動画】北海道のキタキツネ

ただいま作り立てホヤホヤ~。どり急ぎアップ!

今度はニセコの山道で出会った野生のキツネくん♪

すぐ逃げるかなぁって思ってたんだけどガンガン寄ってくる。
餌付けされてるんですかね、全然人を怖がりませんでした。


[PR]

# by Asahi_Pallas | 2011-08-14 18:22 | ■北海道の旅2011

とりあえず初の動画

こっそり・・・・・と登場。

約1年ちょっとぶりにやってまいりました(笑)。

ときどき写真は撮ってるんですけどね~、編集とか全然やれてなくて^^;

でも先月、北海道に1週間旅行に行ってましたのデス!
夏の北海道、サイコーでしたよ!!
さすがにナイスビューなロケ地ばかりで夫婦でそろって
アホほど写真を撮りました(最近旦那も写真撮るのが好きなんです)。

なので気まぐれにまたアップしていくかもしれません。

とりあえず、というか今回は
コンデジ機能で動画も沢山撮ってきまして
勢いで「富良野のラベンダー園編」を編集して作っちゃいました☆

今回はじめての動画投稿です♪

よろしかったら見てやってください。



asayo☆ as Asahi_Pallas
[PR]

# by Asahi_Pallas | 2011-08-14 16:54 | ■北海道の旅2011

いつまでも仲良く

f0135991_23113446.jpg

---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ

見知らぬカップルにナイショでモデルになってもらいました☆
のどかなデート風景で見てて和みます(^^)
[PR]

# by Asahi_Pallas | 2010-06-18 23:17 | ■紀伊・熊野の旅

ヤタガラスその2

f0135991_23154491.jpg

---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ

確か那智大社の中にあったヤタガラスを祭るお宮さんの暖簾?模様がステキ。
[PR]

# by Asahi_Pallas | 2010-06-16 23:57 | ■紀伊・熊野の旅