風の奏でる音色

f0135991_2333319.jpg


---Nikon D40, SIGMA17-70mm MACRO HSM---
にほんブログ村 写真ブログへ

気持ちいい空の下で アイリッシュハープを弾いてみました

もっと続きを見る。。。
[PR]

by Asahi_Pallas | 2010-03-14 23:55 | □日常について

カメラのペンダント♪

f0135991_20483475.jpg
こんなの見つけてしまいました。
カメラのペンダントトップ。かわいいです☆ カメラ好きにはたまらん~

ボディはちゃんと皮貼ってます。なかなか凝った作り。
何やらFM2とか書いてますけど・・・ニコンのカメラ??(ブランド名の表記はもちろん違いますが)

f0135991_2049883.jpg
思わず手にとって「カシャッ」と言ってしまいそうです(笑)

カメラ忘れた日でも、これがあれば気分はカメラマン^^
[PR]

by Asahi_Pallas | 2007-05-23 20:57 | □日常について

2007年4月5日、大川沿いの桜並木

f0135991_1665835.jpg

先日の大川桜リポートから約1週間後(4月5日)の状態。見事満開です。

続きを読む。。。
[PR]

by Asahi_pallas | 2007-04-08 16:25 | □日常について

2007年3月30日、大川沿いの桜並木

f0135991_1641476.jpg


続きを読む。。。
[PR]

by Asahi_pallas | 2007-04-04 16:54 | □日常について

陶芸体験

f0135991_18445443.jpg


1ヶ月前、篠山で陶芸体験をしてきた時の作品が焼かれて
先日無事届きました。

黒っぽい肉まん?みたいな形のが私の作ったもの。
緑色のお皿は旦那が作りました。

双方ほとんど小学生並みの力量でしたが(苦笑)
それなりに味のある仕上がりになったねぇとお互い自画自賛してました(^^)
[PR]

by Asahi_pallas | 2007-03-26 18:48 | □日常について