人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOMOでLOMO撮り

LOMOでLOMO撮り_f0135991_19392673.jpg

---LOMO LC-A---(stock)
にほんブログ村 写真ブログへ
Myロモで友達が買ったロモキットを撮る・・・の図☆
アグファのフィルムとLOMO撮影ミニブック付き
こういうかわいい外国からキターー!って感じの小包で来るんだヨ。

かなり昔の写真です(笑)

初代のLOMOは室内でもなかなか写りにキレがあって優秀なコでした。
今手元にある2代目はそれに比べるとちょっと甘いのよねぇ写り方が。。。
かなり個体差がある、っていう正規のカメラメーカーではそんなのありえん話だけど

だからこそトイカメラ! ってことなのでしょうねぇ。

因みに初代機は故障を繰り返し、機械オンチな私自らが何度もバラした挙句
お釈迦にしました^^;
それでもよう働いてくれたと思うわ、あの頃は相当使い倒してましたから。

by Asahi_pallas | 2008-02-23 19:52 | ■LOMOs Photo