人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『FRAME *』をご紹介

兵庫県西宮市 DPE&雑貨・カフェ 『FRAME *』 http://frame.lomo.jp/
『FRAME *』をご紹介_f0135991_1544768.jpg

---LOMO LC-A---
(以下の写真はNikon D40, 18-55mm)
にほんブログ村 写真ブログへ



『FRAME *』をご紹介_f0135991_1549879.jpg
え!?ココって写真屋さん? 雑貨屋さん? ・・・・どっちも正解w

『FRAME *』をご紹介_f0135991_15494073.jpg
お客さんの作品をレイアウト。トイカメラはじめ、写真好きの人々に愛されてそうですネ

『FRAME *』をご紹介_f0135991_1550439.jpg
奥にはカフェがあり、お茶しながら出来上がりを待てます♪


まず外観から現像屋っぽくナイです(笑)。どう見ても喫茶・カフェ系でしょ?って感じ。
で、中に入ってもバリバリ雑貨屋さんです。とにかく可愛らしい所です。
けどちゃーんと現像してくれましたよ!(だから写真屋だって)
地域密着の写真屋さん、って事で沢山現像にご近所っぽい方が来られてました。
年配の方が多くてそれを疑問に思ってたら店長が「最近はデジカメ普及だからですかね」って。
そうかー若者やら多くの人はデジで現像離れしてる、って現実もあるんだなぁ・・・

現像を待つ間に奥で奥様お手製の(ギャグ!?)ゆず茶をいただいてまったりしてました~。
今年はドリンクメニューONLYって事ですが多分お子さんがまだ赤ちゃんで大変だからかな?
もしかしたら今後はカフェフード系も揃えられるんではないかと勝手に推測w
そしてお茶しながら長女ちゃんと遊んでもらってたんです。
(あとモノクロ写真バーションはこちら
とても居心地がよく、ご夫婦も優しくて穏やかな方々で、お子さん達も可愛くて
なんてファミリアなお店なんだぁ~とこちらも幸せ気分分けていただきました。
あと現像プリントとお茶して「え?その値段でいいの?」ってくらいリーズナブルでした。

写真好きにはずばりオススメ!!です。
こんなお店、なかなかありそうで無いですからね。

by Asahi_pallas | 2007-10-16 16:21 |   おでかけ