人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドとの思い出

Located by 【on and on】
ドナルドとの思い出_f0135991_21463453.jpg
ポラのお店。可愛い雑貨も沢山置いてあったのに、これくらいしか撮ってなかった・・・^^;

ドナルドとの思い出_f0135991_2147644.jpg
アメリカンフードの象徴。
英語的発音だとマッカゥナ~ゥド、となります
D40モノクロバージョンはこちら

---LOMO LC-A---
にほんブログ村 写真ブログへ



昔ダンナと付き合っていた頃、某所でマクドナルドの営業をしていた生ドナルドと遭遇。
私とドナルドと彼と3人で写真に撮って貰うことにしました(byLOMOでした)。
ドナルドってかなり背が高いんですよ。高下駄だしアフロ立ってるしね(笑)
でもねー、ダンナはもっとデカイんですよ。190㎝近いですからね。

そこで写真を撮ってもらいながらドナルドがひとこと。
「うっわわー、彼氏デカイな。ドナルド負けそう!」 ←後で写真確認したら負けてたよドナルド~

なんかその物言いにものすごくウケてしまったのを覚えています。
あの時のドナルドは今どこでどうしているのでしょうね。。。。。

by Asahi_pallas | 2007-09-29 22:24 | ■LOMOs Photo